2566 ルート [2570] [2568] 
質問です
カルビ (1/14 22:59)
最近新たにH型サスペンダーとM1956ベルト後期型を手に入れたんですが、よく見るとベルトに風車?の刻印、Hサスには錨の刻印が付いていたのですが、普通はこんな刻印てあるのですか?前に使っていた物にはなかったんで・・・気になっただけなんですけど、できれば教えてください。 
2570 [2566] なし
re:質問です
カルビ (1/18 13:33)
あっ初めましてでした。
刻印は製造メーカーですか!
小魔王さん骨折さんわざわざありがとうございました。
2568 [2566] [2569] 
re:質問です
小魔王 (1/16 17:39)
はじめまして?
こんにちわ、管理人の小魔王です。
そうですね、米軍系の金具にはよく見ることができます。
はっきりと言えないのですが確か製造メーカーか兵器工廠のマークだったと思います。

骨折先生、自打球先生へるぷみー(^^; 

2569 [2568] [2575] 
re:質問です
骨折 (1/17 04:57)
骨折です。

私も小魔王様の説に同意します。
多分、メーカや工場等のマークなんだと思います。

有ったり無かったりするので、あまり気にしていませんが・・・

2575 [2569] なし
re:質問です
怠け猫 (1/21 14:10)
ANCHOR社のブランドマークです。(製造メーカー)
当時はスコービル(ブランドネームはDOT-DOT)やRAUと同様に良く採用された
製造メーカーだと思います。