2475 ルート [2478] 
ライトウエイトの代用縦ストラップ??
101エアボーン (7/17 01:19)
こんばんは。
ライトウエイトラックサックのカーゴストラップ(縦ストラップ)
のカッコイイ代用品を探しています。
・M67スリーピングバックキャリアーのストラップ
・ライトウエイトのライフルストラップ
で試しましたが、長さが短くかっこ悪いです。
これはいいぞ!!
と言う物があれば教えてください。

アリスパックのストラップはだめかなぁ・・・ 

2478 [2475] [2487] 
re:ライトウエイトの代用縦ストラップ??
小魔王 (7/19 09:08)
こんにちわ。管理人の小魔王です。

>カーゴストラップ(縦ストラップ)のカッコイイ代用品を探しています。
>・M67スリーピングバックキャリアーのストラップ
>・ライトウエイトのライフルストラップ
>これはいいぞ!!と言う物があれば教えてください。
>アリスパックのストラップはだめかなぁ・・・ 

やはり上記の2点が代用品としては望ましいですよね。
LC-1アリスパックのストラップでもよいと思います。
70年代のタイプであればよりNAM戦時のナイロン系の色だと思います。

あとはパーツとしてはNAM戦時のナイロンダッフルバックや、
パラシュートバックなどがあります。

実物ストラップもたまに軍放出店などに出てきますので、
まめに探されても良いかもしれません。

2487 [2478] なし
re:ライトウエイトの代用縦ストラップ??
自打球 (7/24 19:03)
はじめまして自打球と申します、どうぞよろしく!

これはいいぞ!!と言う物があれば教えてください。

私は2クォートキャンティーンのストラップを流用しました、
ナム戦時の物で、長さもあり良いです。でも、もったいないかな?