イベント参加報告2011

2011年に上海亭が参加したイベントです。イベントを追加しました。

GOTENBA2K11春の大会。2011.05.08。静岡県御殿場。
御殿場SVGネットワークゲームさん主催のサバイバルゲーム大会。
上海亭は各自好きな格好で参加。
参加人数は150人?ぐらい。黄色、赤色軍に別れて勝敗にこだわらずゲームを行う。
天候もよく、ほどよくゲームに参加し、森林浴を楽しみながらまったり過ごせた。
ゲーム展開も面白く、画像を撮ったりして楽しんだ。
イベントの画像@ABCを見る。


アホカリプス2011(VNリユニオン2)。2011.09.17。山梨県本栖湖。
ミリタリーショップ・サムズミリタリ屋さん主催のベトナム戦争ヒストリカル形式ゲーム。
上海亭は米陸軍第1歩兵師団で参加。階級、分担を決めている。
参加人数は200人?ぐらい。今回は久しぶりに戦闘部隊組み、キャンプ部隊と分かれて参加。
初日は1996年開催時以上の豪雨で、テント、タープを張るのに一苦労。
会話が聞こえなくなるくらいの雨音だった。
二日目は打って変って快晴になり猛暑となった。
ポンチョを着てうろうろしたり、久しぶりの戦闘参加でベトナム戦争気分を満喫できた。
イベントの画像@ABCを見る。


ハートROCK2011。2010.10.22。山梨県本栖湖。
ミリタリーショップ・サムズミリタリ屋さん主催の現用(2001年〜)イラク・アフガン戦ヒストリカル形式ゲーム。
上海亭は各自好きな格好で参加。
参加人数は400人?ぐらい。今回は戦闘部隊組み、キャンプ部隊と分かれて参加。
アホカリプス2011と初日は、アホカリの初日と同じくどしゃぶりの雨でしたが、
2日は一変快晴に恵まれ、無事に戦闘開始となり旧知の方との親交を暖めることができた。
しかし本当に本栖湖は雨に祟られますね!


イベントリストのページへ!