イベント参加報告2005

2005年に上海亭が参加したイベントです。

GOTENBA2K5。2005.05.08。静岡県御殿場。
御殿場SVGネットワークゲームさん主催のサバイバルゲーム大会。
上海亭は各自好きな格好で参加。
参加人数は350人?ぐらい。黄色、赤色軍に別れて勝敗にこだわらずゲームを行う。
今年は天気もよく、広いフィールドで思う存分楽しめた。
昼飯を食べた後からみんな睡魔に襲われ途中爆睡していた(爆)
抽選会の協賛品がとてもユニークだった。


アホカリプス2005。2005.08.20。山梨県本栖湖。
アホカリプス実行委員主催のベトナム戦争ヒストリカル形式ゲーム。
上海亭は米陸軍第1歩兵師団MP小隊、北べトナム正規軍MP(プラス オーストラリア軍)で参加。
階級、分担を決めている。アホカリプス実行委員会スタッフとしてMP(警備、受付)を担当。
参加人数は500人?ぐらい。
今年もまた雨に祟れゲームも午前中に中止、
キャンプエリアも急遽各所で水没して会場が手狭になった。
本部業務から受付業務とMP業務となり約30時間くらい門番として入場口に常駐。
その時の画像総集編を見る。
今回も写真を撮る暇が無いほどスタッフ業務が忙しかったがいろいろな人とお会いできて楽しかった。


クラフトアップル新フィールド記念オープン定例会。2005.09.18。千葉県佐原。
ガンショップ・クラフトアップルさん主催のサバイバルゲームイベント。
上海亭は各自好きな格好で参加。
参加人数は80人?ぐらい。黄色、赤色に別れて勝敗にこだわらずゲームを行う。
雑木林、林道、ブッシュが広がりとても良いフィールドだった。
また駐車場、水道、トイレ、シャワー室が完備されており
ゲーム環境的にはかなり素晴らしいの一言。
ブッシュを越しに敵と遭遇し近接戦闘になり激しい戦いとなった。
クラフトアップルさんの所有している車両も乗せて頂きとても楽しかった。
イベントの画像@ABCDEを見る。


GOTENBA2K5秋の大会。2005.11.13。静岡県御殿場。
御殿場SVGネットワークゲームさん主催のサバイバルゲーム大会。
上海亭は各自好きな格好で参加。
参加人数は300人?ぐらい。黄色、赤色軍に別れて勝敗にこだわらずゲームを行う。
少し寒かったが天気もよく、広いフィールドで思う存分楽しめた。
抽選会で小林源文先生のサインが当りご満悦での写真撮影。


ウインター・フロントライン2005。2005.11.26。山梨県本栖湖。
ミリタリーショップ・サムズミリタリ屋さん主催の第二次世界大戦ヒストリカル形式ゲーム。
上海亭は見学で参加。
参加人数は200人?ぐらい。
仕事の関係で二日目に見学したのみだった。
しかし冬の本栖は相変わらず今回もヨーロッパ戦線の寒さを彷彿させるフィールドだった。


イベントリストのページへ!